ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプ節約術アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月10日

キャンプギア リサイクル

今日は、使わなくなったキャンプギアを
深川ギャザリアのフリマで売ってます。

キャンプギア リサイクル

客層がマッチしてなくて売れない…
シェルブルーのテーブルとか、ヘリノックスチェアとか、クレイジークリークとかわかる人が来ないw





このブログの人気記事
キャンプ場の支配人になりました!
キャンプ場の支配人になりました!


この記事へのコメント
はじめまして。

フリマ巡り大好きですがキャンプ用品にはなかなか出会えません。
こんな出品してる方に出会いたいものです( *`ω´)

寒いので、風邪には気をつけてください!
Posted by かなともママかなともママ at 2016年01月10日 11:59
かなともママさん>
初めまして〜
たまに、キャンプ道具が溜まったら、
フリマで出品してるんですが、
今日はおじいちゃんおばあちゃんが多いので、
「これは、何に使うの?」って聞かれるばかりで
全然売れませんw
Posted by コトイチコトイチ at 2016年01月10日 12:17
お疲れさまです!

先程は格安でキャンプ道具を売って頂きありがとうございました。しばらくは燃料買わなくて済むな~^^

未だに焚き火ハンガーが気になって仕方ありませんが(笑)

またどっかでお会いした際はよろしくです!^^
Posted by hanahana at 2016年01月10日 15:05
hanaさん>
こちらこそご購入ありがとうございました^^
結局、半分ほど売れて、倉庫も少しだけですが、
空きができました。
ファイヤーハンガーも売れ残りました^^;
Posted by コトイチコトイチ at 2016年01月10日 23:09
ヘリノックスチェアなんてフリマで売ってたら
おお!って飛びつきますけどねぇー!

ラグも良さげなの揃えてらっしゃるのに
お年寄りが多いと仕方が無いですねぇ、、、。
Posted by レフアレフア at 2016年01月11日 09:37
えぇーーー、ヘリノックスが売りですか!?
行きたかったなぁ。。。

細かいものはわかりませんが、ファイヤーハンガーとか
キャンパーには垂涎のアイテムばかりだったのでは・・・

たいちち
Posted by たいちちたいちち at 2016年01月12日 19:02
レフアさん>
読んでいただきありがとうございます。
なんとか半分売りましたけど、コットとかテーブルとか
大物が売り残ったので、また、次回に売り出す予定です^^;

たいちちさん>
読んでいただきありがとうございます。
使わなくなった物ばかりなのでそんなに数はないのです。
ヘリノックスも売れ残りました。
畳んだまま陳列したので、いろんな人に「これはなに?」って
聞かれましたw
Posted by コトイチコトイチ at 2016年01月12日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプギア リサイクル
    コメント(7)