ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月21日

東京アウトドアウィークエンド2017レポート

3月18日3連休の初日。
お台場の晴海駐車場で行われたアウトドアウィークエンド2017に行ってきました。
最近は物販系のアウトドアイベントに行っても、何も買わないことが多く、結局、今回も何も買いませんでした^^;
出発もゆっくりで、14時にお台場到着。

東京アウトドアウィークエンド2017

3連休ってこともあってか、人もいっぱいです。

東京アウトドアウィークエンド2017

到着して、端からゆっくり見ていこうと思ってたのですが、昼ご飯もまだだったので、とりあえず腹ごしらえ!
25種類、1000個のカレーパンが集まる、カレーパンマーケットが開催されているとのことで、
目的はほぼそれだったんだけど、出だしが遅かったので売り切れてました…

東京アウトドアウィークエンド2017

嫁も子供もカレーパンで釣ったのにw
他にも飲食店が出店していたので、昼はオーガニック唐揚げカレー!
「キミドリ」っていう渋谷にあるお店で仕事でよく通ってた会社の隣にあったので覚えてました。

東京アウトドアウィークエンド2017

東京アウトドアウィークエンド2017

カレーなんだけど、トマトベースでおいしかったです^^

食事も終わって、ゆっくり見て回ろうと思ったら、いつの間にか娘がボルタリングの列に並んでるし^^;
しょうがないので、ボルタリングに付き合いました。
キューブ型のボルタリングウォールででいろんなイベントに持って行けるらしいです。

ボルダリングウォール  

東京アウトドアウィークエンド2017

やっと、回れるw
クラフトマーケットブロックから回って、途中フェイスペイントに捕まる^^;

東京アウトドアウィークエンド2017

OD缶カバーとかハンモックとか、キャンプラックとか、ビンテージコールマンとか見たけど欲しいものがなくて…
折角来たので、なんか買って帰りたいんだけど

1周する間に、「のこぎりで丸太切り体験」に捕まる^^;

東京アウトドアウィークエンド2017

東京アウトドアウィークエンド2017

最後に、ちょこっとお仕事いただいている。
カーシェアリング カレコ」のブースに寄って挨拶^^
キャンピングカーの展示を見てきました。キャンピングカー借りてテント持たずにキャンプに行くのも楽しそうだな。

東京アウトドアウィークエンド2017

2時間くらいかな、ゆっくり見て回れましたが、収穫はゼロ。
娘は色々体験して楽しんでました。





このブログの人気記事
キャンプ場の支配人になりました!
キャンプ場の支配人になりました!


この記事へのコメント
こんばんは(・ω・)

お天気の良かった3連休だったからさぞかし賑わったでしょうね
しかしせっかくお目当てだったカレーパンが(´・ω・`)
でも美味しそうなカレーが食べられたから良しですかね
カレーの皿とかスプーンもエコ素材っぽくて面白いですね

お子様はボルダリングにフェイスペイントに丸太切り体験までΣ(・ω・ノ)ノ
なかなか満喫したようすでなによりです(*´ω` *)
Posted by いたちいたち at 2017年03月21日 18:45
キャンプスタイルが決まってくると、欲しいけど、買わないものが
出てくるんでしょうね。
私はまだまだ固まってもいなく、資金もないので困ってますがw

子供ってボルダリングやりたがるような気がするのは気のせいでしょうか。
うちもみかけると必ずやりたがりますよ。
Posted by たいちちたいちち at 2017年03月22日 12:19
いたちさん>
読んでいただきありがとうございます!
カレー美味しかったけど、何も収穫がなかったので
コトイチ的にはイマイチでした^^;
娘はよろこんでたので良かったです。
Posted by コトイチコトイチ at 2017年03月22日 13:28
たいちちさん>
読んでいただきありがとうございます!
買い物は昔ほどポンポン買わなくなりました。
厳選して厳選して買わない…みたいなw
ボルタリングは、必ずやりたがりますね〜なんでだろ。
親も必ず右上右手とか足を左だとか指示してますよねw
Posted by コトイチコトイチ at 2017年03月22日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京アウトドアウィークエンド2017レポート
    コメント(4)