ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 語って番外編【2015年一番楽しかったアウトドア場】アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月06日

2015年一番楽しかったアウトドア場

2015年まとめ

明けましておめでとうございます!
語ってアウトドアの「語って番外編【2015年一番楽しかったアウトドア場】」に
投稿したいので、記事書きますw

昨年もほぼ月1でキャンプに行けました。
1年間を振り返ります。全部楽しかったなぁ

寒かったので近場で。サクッと行けるとこが素敵。あと、海釣りもできるところが素敵。

2月 嫁の反対で出撃出来ず^^;

3月 キャンプラビット(栃木県)
シーズン最初は「ここでしょ」ってことで、ストーブ持って突撃しました。

2014年にここを目指していて、ヤビツ峠で事故りました。
トラウマ克服のためリベンジ。夜中に聞こえた隣の大学生グループの
誰が誰を好きだって言う青春トークが楽しかった。

前日まで降ってた雨のせいで、会場はむかるみ。
車はスタックしまくりで、テントは泥だらけ。それもいい思い出。

5月 キャンプラビット(栃木県)
連休を利用してキャンプラビットに。帰りはりんどう湖レイクビューで遊んで帰る。

海に入るには早い…本当は夏に行きたかったけど。海も近くて静かでいいキャンプ場

ストリーム系の管釣り最高!コトイチ的には大満足。
狙った岩場の間にミノーを落として、1発で出たイワナは忘れられない。

勝浦で釣りがしたかったのでチョイスしたキャンプ場。
イワシが大量に釣れて、キャンプ場でフライに。受付棟が雛人形だらけですごい。

3連休を利用して那須の二期倶楽部内にあるアート・ビオトープ那須に一泊してからの
キャンプラビットで1泊。釣りもできてガラス体験もできて、気球にも乗った。

目的は子供の夏休みの宿題の風景画と海水浴。
片貝海岸でクタクタになるまで泳いだ。
キャンプ場の管理人さんとキャンプギアの話で盛り上がった。

8月なのに林間で涼しくて静かなキャンプ場。ここも癒されるキャンプ場。

9月 キャンプラビット(栃木県)
シルバーウィークにKさん家と二家族でグルキャン。
子供同士わいわい、大人同士でまったりしました。

1泊で撤収後にすぐ帰る、強行プランなので、記憶が…

10月 キャンプラビット(栃木県)
2015年最後のキャンプラビット。紅葉がキレイ。
カヤックも乗って楽しかった。

ツリーハウスやフォレストアドベンチャーで子供も大人も大興奮!
翌日は筋肉痛!

12月 cazuキャンプ場(埼玉県)
10年来の仕事仲間のくわちゃんとコトイチ家でキャンプ。
真冬のキャンプはやっぱり楽しい。

2015年は計15回12のキャンプ場に出撃しました。
どのキャンプ場もそれぞれ特色があってベストは決められませんが、

コトイチ>ウエストリバーオートキャンプ場(山梨県)
嫁>アウトサイドベースキャンプ場(群馬県)
娘>北軽井沢スウィートグラス(群馬県)
※キャンプラビットは殿堂入りのため除外w

こんな感じでした。
今年は1月10日から犬を飼うことになったので、
犬も一緒にキャンプに行きたいと思います。

今年も楽しいキャンプを!





このブログの人気記事
キャンプ場の支配人になりました!
キャンプ場の支配人になりました!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年一番楽しかったアウトドア場
    コメント(0)